獣になれない私たち(第2話、第3話)けもなれ


SPONSORED LINK


ありがとうございます。
お仕事シーンがだいぶ見やすくなりました。


スマホの画面も職場も見やすくなったし、パワハラがコミカルになって、胃痛の心配がなくなりました。

新人の男の子が頭おかしくなって面白くなってくれてほんと助かりました。



しかし、夜のスイーツ店が・・・

カクカク映像やめてください!

酔って一時停止してしまいましたよ!

学生の卒制か何かなの??

表現したいことは分かる気がするけれども。




派遣の子が辞めたとたんに手を出すなんて最低・・・

しかも、どっちも元カレ元カノと切れてないし。

元カノなんて、仕事やめてうちに住めなんて言われたら、イコール結婚かと思うじゃないですか。

二人して恋人の悪口を言いながら距離を縮めやがって。

ガッキーも、奢られるもの次第で仕事手伝うとかなんとかいいやがって。そんなこと言える時点で、一歩踏み込んでる関係ですよ!



うさぎ賛成!
10羽でも20羽でも飼うがいい!